アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀魂漫画の135話でフキダシを使ってさしていましたが、アニメはどのような表現になったんですか?

A 回答 (2件)

「いい事があろうと悪いことがあろうと」


という原作の四角い吹き出しに変わり、
「カミュ、それは男の」という吹き出しが画面下に出てきます。
それを原作と同じようにカミュの頭にぶっさします。
アニメでもやっちゃってますね。リアリティーとかどうでもいい感じで
    • good
    • 0

毎週“銀魂”を欠かさず読んでいる&見ている者で、当然質問者さんがご指摘の回も見てました。


質問の件ですが、小銭形の台詞がテロップで出て、それを銀さんがザクッと刺す形になってました。
―にしても、あれだけ原作のストック無いのに4年目を疾走していく“銀魂”は、ある意味凄いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!