アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小学から大卒まで、部活や委員会入ったことない。
くだらない漫画読んで、運動部にはいじめがある!
とか理解して、ヤフー知恵袋やmixiでアニメの話してる方が楽しいな!って思った。
銀魂完全に終わって誰もスレに来なくなり、
家庭科部入ればよかった。
部活入れば、この私のくだらない性格も少しは群れることで改善できたと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 知恵袋やmixiもTwitterも冷めた。5ちゃんのが楽しい

      補足日時:2022/08/18 19:49
  • あ、包帯クラブって映画にハマって現実冷めました

      補足日時:2022/08/18 19:57

A 回答 (1件)

皆で一つの目標に向かって協力し、汗水たらす部活でしたら、恐らく性格も変わったかと思います。


なので、文化部でなく運動部の集団スポーツでしたら、人生180度変わっていたかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/18 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!