アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活か委員会入れば、よかったかな。
いや、ヲタかつしてたら、銀魂終わって
また次に面白いアニメ始まって、
一緒に同じことする仲間よかったかな。
入ればよかったと思いますか?
大学でもサークル入らなかった。

質問者からの補足コメント

  • アニメ最高!ってドラマみたいなマジのダチ欲しかった。

      補足日時:2022/08/16 19:12

A 回答 (2件)

アニメ好きは結構多いと思うから探したらいたと思う。


これからでも探せるのでは?
とにかく外に出て活動していきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/16 20:04

> ヲタかつ


なら、やっといた方が良いかも知れません。

アニメなんか録画出来たし、サブスクで見れますからね。。。
勉強に忙しくって言うなら、別に入らなくて正解だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!