【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

(外見だけの話しで)よく女の子が見て可愛いと思う子と男の子が見て可愛いと思う子はだいぶ違うと言いますが、だいたい男の子がいいな、と思う女の子のルックスというのはどんなのですか??教えてください。

A 回答 (9件)

onsenさんの意見に近いですが、


「女の子から見た可愛い子」=私よりもちょっと、落ちるけど、まあ見れない顔じゃないわねって言う女の子
「男の子から見た可愛い子」=周りの女の子が、「ふん、あんな女のどこがいいの!」って言われるようなタイプの女の子
って感じですかねえ。
女のともだちから、「すごい可愛い女の子を紹介してあげる」って言われた事が何回かありましたけど、どう見ても可愛くなかったです(少なくとも外見は!)
女の子は自分よりも可愛い人を可愛いとは言えない習性があるようです。(あくまでも一般論です)
    • good
    • 6

年齢的に『男の子』ではありませんが‥


痩せすぎていない子ですネ。
毎年新入生が入学してきますが、当初可愛いなって思える子が妙なダイエットにはまって、見るも無残に変わってしまう例が珍しくありません。
勿論、外見よりも態度や表情が重要ですネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 3

女の子から見たかわいいコ>


 女の子が共感できる部分をたくさんもっているコ
 あこがれる事ができるコ。

男の子から見てかわいいこ>
 女の子からひんしゅくをかっているコ
 「こういうのは女の敵」っていうのが好き
 だったりする。
 ゆうきなえ、とか、山口もえ、とか、、、、
 
    • good
    • 1

男の子が読むマンガ雑誌のグラビアによく出てくるような人なんじゃないですか?スタイル優先みたいな感じもありますが・・・


私も既に男の子じゃないです。

蛇足
個人的には釈由美子。
    • good
    • 0

先に書き込まれている皆さんの意見に賛成です。


わたし的に他に付け加える点としたら、化粧やピアスをしない子、髪のきれいな子、声(って外見か?)のかわいい子。
    • good
    • 8

歯並びがきれいで、笑顔がもっときれいで、色のがもっともっと白くて...

    • good
    • 7

私は美人より可愛い女の子が好きです。

美人が好きなときもありますが、うっとおしく思うとこともあります。(美人でしかも可愛い女の子がいれば完璧かもしれませんね)男と女がだいぶ違うのは、女は男っぽい女に憧れるからではないでしょうか。私個人の意見ですが、大きい女は好きではありません。松嶋○○子、藤原○香、飯島○子、梅宮○○ナあたりは美人と言われ人気がありますが、どうしてこれが?という感じです。
    • good
    • 0

はじめまして、私は30歳ですから男の子じゃありませんがお答えします。


少なくとも私がかわいい(外見)と思う女の子の条件は、
目がクリッとして大きめでほっぺがぷにゅっと柔らかそうでちょっとどんクサい(グズ)感じのするあまり派手ではないが決して流行遅れでない服のセンスを持っている、ちょっとぽっちゃりした感じの子を見るとかわいいって思います。この場合の男から見たぽっちゃりと女性から見たぽっちゃりは、大体女性の方がぽっちゃり度に厳しいと思います。ですから女性の皆さんあまり必要も無いのに「痩せたい」とか「ダイエットしなくちゃ」などとは思って欲しくないのです。(男に嫌われたいと思っているなら結構ですが)どうでしょう私の意見、他の男性方は賛成ですか反対ですか。
    • good
    • 1

私はやはり、笑顔が素敵な子だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!