プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄がやっていたのを観ていて、楽しい設定だなと思っていたRPGのタイトルが思い出せません。

覚えているのは、
●時代設定は近未来っぽい現代
●主人公は男、高校生か中学生(ヒロインもいた気がします)
●服装はカジュアルな普段着
●戦闘シーンはキャラが主にリアルな3頭身くらいで
 ファイナルファンタジー123のような形式
●仲間にダンボールを箱のまま着ていたやつが
 いた気がします。
●あとウルト○マンの”のような”格好のやつもいたような・・・

このくらいです。
いかがでしょうか?
雑な情報で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

摩訶摩訶だと思います。


ダンボールのやつはジョニー

ウルト○マンの”のような”格好のやつはウルウルボーイでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%91%A9%E8%A8%B6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

atomickeyさん

なんて早いご回答!!
ありがとうございます!
間違いありません。かゆいところに手が届きました。

ちょっと調べてみたところ、クソゲーの烙印の嵐で、
ますます好きになっちゃいましたよ^^

「atomickey」って名前も素敵ですね。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2009/09/18 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!