アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼女ができました。

今日は付き合ってからはじめてデートをしてきたのですが、なぜか彼女がブスに見えたりすごく可愛く見えたりします。

これは普通のことなんでしょうか?

A 回答 (4件)

NO.3です。


お礼ありがとうございます。
全く同じふうに思ったことがあります。心の問題もあると思います。
現に僕がそうでした。
実際かわいくない子でした。

それか女の子からしても初めて遊ぶときは自分が持っている中の一番良い服を着てきますよね。(初めてだから良いふうに思われたいから) 2回目3回目になると、自分の中では2位か3位くらいの服を着ざるおえないので多少かわいく見えなくなくもないですね。
    • good
    • 2

その日のメイクの仕方の違いや見る角度によって変わって来ますよね。

横から見たらカワイイけど、正面からはイマイチだなとか。
実際かわいくない子と付き合ったことがあります。でもたまに可愛く思う時があります。
当時僕が都会で1人で買い物してて「あの子カワイイ!声かけようかな」って思ったらその当時付き合った彼女でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事どうもです。
正直、その子が一般的に見てどのレベルにいるのかも分からないんですw
ちょっと特徴的な顔立ちはしています。

最初の2回は可愛い時々アレ?って感じだったんですが、付き合い始めてからだと逆になりまして(泣)

これは僕の心の問題もあるんでしょうか?

お礼日時:2009/09/21 00:19

基本的にはあなたにとって不細工な顔立ちなのだと思います。



でも、気持ちがありますから、ちょっとしたことで可愛く見えたりしますね。

普通のことです。


関係ないですけど、女優の柴咲コウもこの上ない美貌を持ち合わせてるかと思いきや、「あれ?」って思うときもあります。そのときは確かに野暮ったい・可愛くない役が多い、女優魂であるならすごいと思います。

この回答への補足

2回デートしたときはすごく可愛く見えたんです。
ただ、前回のデートの時と服装の感じがだいぶ変わっていて、そしたらあまり可愛くないのかなーとか思ったりしちゃいました(泣)

髪型とか服装とかでもそんなに変わってくるものなんでしょうか?

補足日時:2009/09/20 09:30
    • good
    • 0

彼女から見ても質問者様がブサイクに見えたりかっこよく見えたりしていると思います。



そんなもんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそんなもんですよね。ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A