アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブログ等に埋め込まれている、youtube等の動画サイトの映像が
IE8では表示されずに、Chromeでは表示されるのですが、
何かIE8の設定に問題がありますか?

「IE8で、動画サイトの埋め込み動画が表示」の質問画像

A 回答 (5件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うまくいきました。どうもありがとうございました。
確認が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2009/10/11 20:37

http://www.youtube.com/
http://www.google.com/
辺りを「信頼済み」にして登録。
Adobe Flash PlayerやAdobe Shockwave Playerをアドオンから有効に成ってるかの確認。
インターネットオプションの「詳細」「ブラウズ」で「webページのボタンとコントロールで視覚スタイルを有効にする」「マルチメディア」全項目をチェック。
「セキュリティ」から「インターネット」「レベルのカスタマイズ」から「ActiveXコントロールとプラグイイン」で「実行を有効」「スクリプトを実行しても安全云々を有効」「バイナリベイヒアを有効」「外部メディアプレーヤを使用しない云々を無効」スクリプトで「アクティブスクリプトを有効」「其の他」で「より権限の少ない云々を有効」
コレで確認した場合はどうですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
全て上記のようになっていました。

補足日時:2009/09/20 20:00
    • good
    • 0

IEツール>アドオンの管理にて


Shockwave Flash Objectが無効になってたら有効にする

この回答への補足

回答ありがとうございます。
有効になっていました。

補足日時:2009/09/20 19:58
    • good
    • 0

http://pc-diary.com/blog/2009/08/no1_internet_ex …
とか。
ちなみに、レジストリ周りを放置してwebの設定のリセットだけでどうにかなるようなトラブルってそんなに多くありません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Dailymotionの映像も同様なので、違うかも知れません。

補足日時:2009/09/20 16:35
    • good
    • 0

リセットしてみて下さい


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

この回答への補足

回答ありがとうございます。
早速やってみましたが、直りませんでした。

補足日時:2009/09/20 11:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!