プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古いんですが・・・テニスの王子様のゲームを買おうと思っています。
それで、私は立海の丸井ブン太というキャラが好きなのですが丸井ブン太が出ているゲームは全部で何がありますか?
それが分からないければsmash hit!やsmash hit!2に出ているかだけでも教えてください。

A 回答 (1件)

「Smash Hit」及び「Smash Hit 2」には


登場していませんよ。
PS2「最強チームを結成せよ!」以降から登場してるのではないかと。

なお、コナミさんの公式ページに各ゲームの内容と
登場キャラクターが紹介されています。
参考URLにリンク載せておきますので、こちらで確認されてみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/?ref=gs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最強チームを結成せよ!を買おうと思います。

お礼日時:2009/09/21 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!