プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Outlook Express6を使ってHotmailを送信するとエラーが出でしまう。
但し、受信は問題なく出来ており、WEB上からのHotmailの送信も出来ている。
以前は出来ていたのですが ???  何故 ? 

エラー内容:サーバーは必要な HTTP メソッドをサポートしていません。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.as … プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Method Not Allowed', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC35

A 回答 (2件)

もしかしてセキュリティーソフトは動いていませんか?



はたまたサーバーの調子が悪いとか、昨日はそういったことが何度か有ったみたいで今日は直っていましたが。
いったい何が悪いのか・・・

 ホットメールはほっと出来ないメールサーバーでもあるのですね。 よくあるトラブルですよ、気にしないでしばらく待ってみたらどうかな。

この回答への補足

セキュリティーソフトを停止させてやってみましたが駄目でした。 ありがとう

補足日時:2003/04/25 19:40
    • good
    • 0

もしかしてですが一日に100通以上送ってしまったのではないでしょうか?迷惑メール防止のためなのか、100通以上送ると、それ以上送ることができなくなってしまいます。

まあもう一個アカウントを作ればいいことなんですが・・・

この回答への補足

一日に100通以上送ってしまったのではないでしょうか ⇒⇒⇒ それは無いです。 ありがとう

補足日時:2003/04/25 19:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!