プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日(9月21日)は激混日でしょうか?
お隣の葛西臨海水族館に神奈川方面から行ったのですが、湾岸線が葛西出口を先頭に大渋滞、たぶんTDRに向かう車がほとんどだと思うのですが、巻き込まれました。

A 回答 (2件)

もう最高の大入りのはずですよ。


複数あるTDRのファンサイトでは、状況を常時更新していますので、ここで聞くより早いですよ。

この回答への補足

混雑予想サイト見つけました。
3日間連続でランドー、シー共にダブル入場制限がかかったらいしいですね。これはTDR史上はじめてだとか。
シルバーでなくて、ゴールデンの上を行くプラチナウイークですね。

補足日時:2009/09/22 10:31
    • good
    • 0

はい。

今日も入場制限していましたから。
渋滞大変でしたね。

この回答への補足

湾岸線のあの渋滞は初めてでしたね、有明から葛西まで55分の表示でした。
渋滞してる区間はそれほど長くないのですが、全然進まない感じ。
新木場で降りて、葛西出口を回避して回り込んだので、何とか9時過ぎに到着。
 昼ころの葛西臨海公園はすごい人でしたよ、「これってTDRに入れなかった人達が流れて来てないか?」ってぐらいの勢い!でした。

補足日時:2009/09/21 20:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!