dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの知っている「お金がかかる習慣」を教えてください。
なんでもいいです。

・缶コーヒー
・ダイビング、ゴルフ等

A 回答 (14件中11~14件)

健康補助食品(クロレラ、DHAなど)  効いているのか判らないが、止めるのが不安、無くなるころ定期的に購買継続のパンフレットが届くし。

    • good
    • 0

習慣というより趣味ですが、お菓子作りです。



市販のほうが安くて手間掛からないんですけどね(^-^;
    • good
    • 0

生活


できないと生活できませんが、お金がかかりますよね?
借金
ローンという形でもお金かがかかりますよね?

こう考えると、身の回りはお金のかかる習慣だらけです

他には買い食い、深夜の夜更かしですか?w
    • good
    • 0

・まずタバコ


・インターネット
・収集癖があるので、そのときハマっているものは高価でも買ってしまう(熱が冷めるとおざなりに…)
・居酒屋で酒を飲むのが好き。自宅で飲めば安上がりでも、居酒屋。
・化粧品
・マンガ本や雑誌
・紙が好きなので、ノート等をよく買ってしまう。そんな使わないのに。
……本当に色々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!