dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近5年ほど付き合っていた彼女がヘルスの仕事を始めました。
最初分かったとき当然猛反対したのですがその仕事が昔からの夢らしくその店でナンバー1になるまでは辞めるつもりはないの一点張りです。
普通ならここで別れるものなのですが5年も付き合っていると情もあり、しかもほぼ毎日会っていて思い出が多すぎて別れるのがかなり辛いです。更に自分で言うのもなんですが彼女はルックスと体だけにおいてはかなり高いレベルで捨てるにはかなり惜しい女です。
年齢は僕が24で彼女が20です。
皆さんなら僕のこのような状況でどういう結論を出しますか?
教えてください。
1、きっぱり別れる 2、セフレでキープする 3、辛いがナンバー1になるまでヘルス嬢を認めてあげる。

A 回答 (22件中1~10件)

質問してからだいぶ経っているようなので、


質問者さんも結論が出ているとは思いますが。

あたしは、デリヘルしてます。
質問者さんのようなお客さんがいたので、つい書き込みしてしまいました。

文章を読む限り、彼女さんへの愛情が伝わらないです。外見◎ってことは書いてるけど、じゃぁ、性格は?
あと、みなさんも書いてるけど、ヘルスでも本番強要されたり、あと、嬢でもお小遣いもらって自ら本番してる子もいますよ~。

性病には気をつけてくださいね。

あたしも彼氏がいるので、性病検査は毎月必ず行ってます。
    • good
    • 0

こんばんゎ。



つらいっすね。。

とりあえず彼女さんかなりなめてますね。

Youitiさんの気持ちは何も考えてないんでしょうか…。

僕ならこのままきっぱり別れるのも、腹たつので#2のセフレでキープしつつ、新しい子を探します。

なかなかレベルの高い子って捨てれない&5年の歳月辛いでしょうが、むこうも自分よりお金をとったって現実があります。。。

他にルックスのレベル落ちても性格いい子と幸せになりましょう♪
世界は広いんでこれからどんな子と出会うんだろ?って考えたら結構楽しくなりますよ。

これからは心を鬼にして、彼女のことをお金と性欲処理と割り切るのが現実的で、辛い世の中生きてく中での正解だと思います。
彼女の方から裏切り行為したのですから貴方は悪くありません。

2が賢い選択です。
    • good
    • 1

下記の参考URLをご覧下さい



参考URL:http://bbf.cool.ne.jp/seikansensyou_nituite.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる資料有難うございます。早速彼女に読ませたいと思います。

お礼日時:2006/01/04 22:46

わたしは女ですが絶対に1です。


3の場合、ヘルス嬢ってどこまでの事をしているかはわかりませんが、性病の感染も考えられますし、他の男性にも自分と同じような事をしていると考えたら・・・。もう辛すぎです。本当に彼女の事を愛しているなら話は違いますが、質問者さんの場合は体目的な部分が少し見受けられるので・・・。(失礼な事いってすみません(ーー;)
2は論外です。
私ならセフレがいる男性とは付き合いたいとは思いません。昔でも嫌です。
以上女性の意見でした!ご参考までに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。この質問内容だと誤解されても仕方ないのですが僕は彼女のことを愛しています。結婚も考えています。

お礼日時:2005/12/30 23:23

あ、それから、お口から感染する性病もいくつかありますよ。


もしお付き合いを続けるなら、正しい知識を持って、お二人とも定期的に検査を受けることをオススメします・・・・

おせっかいでした・・・
    • good
    • 0

「愛している」といいつつ、



>女はルックスと体だけにおいてはかなり高いレベルで捨てるにはかなり惜しい女

う~んかなり矛盾・・・・

まあまだお若いですからね・・・

2 の選択肢がある時点で全く愛を感じないんですが(^-^;  余計なお世話ですね(笑)

私がオトコなら 1 です。
彼女の立場でも 1 です。


体と顔が中~低レベルでも、中身が高レベルの人を選びたいおばさんの意見でした・・・・
    • good
    • 1

好きな女性が他所の男のせい処理道具なんて、3は不可。


でも、分かれるのも惜しいなら1も不可。

2ですね

彼女も、お客さんで良い人がいたら、そっちに走るかもしれないし。だから、セフレとしてキープしながら、他の女性探せばいいんじゃないですか。
もし、風俗やめてもまだ情があり愛せるならよりを戻す含みも残して。
    • good
    • 1

昔、僕も札幌に住んでいた頃に彼女が


昼間ゲーセンで普通にバイトして
夜、ピンキャバ(ピンサロとエロパブ
MIXしたようなススキノ独特のもの)
で働いていましたがはじめはキス
するのも嫌なくらいだったけど
体のメンテナンスをちゃんとして
二人で性病検査に月1でいってました。
結局、貯めたお金で(もちろん僕のお金も)
ラーメン屋を開業して、現在はカフェと
カレー屋とデリヘルも経営してます。
(デリヘルの方は正直、過当競争で
実入りが悪くなってきたので近く閉めますが)
来年からお店は人に任せて沖縄に移住しようと
思っています。
目的があればいいのではないでしょうか。
普通にやっていては今の日本では下層階級から
這い上がることはほぼ不可能です。
ですから3番ですね。
    • good
    • 0

1ですね。

ただ今でも反対しているなら別れる前にコトに及ぶ機会があったら済んだあとに金を払いましょう。どうゆうことを選んだと思っているかを伝えるには一番有効だと思いますが。
    • good
    • 0

>彼女はルックスと体だけにおいてはかなり高いレベルで捨てるにはかなり惜しい女です。



2で良いんじゃない?タダでふ~ぞく行けると思えば(笑)

#私なら勿論1ですが、貴殿はちょっと違う種別の方とお見受けしましたので( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!