アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金があれば買ってたけどその当時はお金が無くて買えなかった。

お金があれば買っていたであろう物を教えてください。

A 回答 (9件)

日本全土の土地全て。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

欲深すぎでしょ

お礼日時:2017/08/02 00:28

映画DVD多数。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:27

今年三月に自動車を買い換えました。

最終的に、VWの小さなSUVにしましたが、お金があれば、テスラを買っていたでしょう。

流線型のデザインで、ちょっとマセラティっぽい。永久に、ガソリンスタンドに行かなくてもよいのは、いいなぁ、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:27

Breitlingの「Cosmonaute」。


当時80万円くらいだったかな、買おうかどうか検討していました。
その後リーマンショックで転落し、買ったとしても売っていたと思われ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:27

小学生の頃一度丸かぶりしてみたかったホールケーキ。

今なら買えるけど胃が受け付けない‥‥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:27

サンダーバード基地



子供ころ憧れだった玩具。
友達は買ってもらえ得て、一緒に遊んだけど
自分も欲しかったな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:27

猫さんのグッズあれこれ。



今はもう、おじいさんにゃんこなので、オモチャも登り木も要らないらしい……(´д`|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:28

北方四島

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:28

ギターかなぁ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!