電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近5年ほど付き合っていた彼女がヘルスの仕事を始めました。
最初分かったとき当然猛反対したのですがその仕事が昔からの夢らしくその店でナンバー1になるまでは辞めるつもりはないの一点張りです。
普通ならここで別れるものなのですが5年も付き合っていると情もあり、しかもほぼ毎日会っていて思い出が多すぎて別れるのがかなり辛いです。更に自分で言うのもなんですが彼女はルックスと体だけにおいてはかなり高いレベルで捨てるにはかなり惜しい女です。
年齢は僕が24で彼女が20です。
皆さんなら僕のこのような状況でどういう結論を出しますか?
教えてください。
1、きっぱり別れる 2、セフレでキープする 3、辛いがナンバー1になるまでヘルス嬢を認めてあげる。

A 回答 (22件中21~22件)

    • good
    • 0

1



考えるまでもないです。真剣な付き合いでない場合、逆に何かに利用悪用される可能性がないとは言い切れません。(ってかその可能性が高い)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!