「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

A 回答 (9件)

日本語では「アンダーバー」ということが多いですが、英語では「underscore(アンダースコア)」「underline(アンダーライン)」「low line(ローライン)」などといいます。

なお、日本語では「下線」ということもあります。
    • 5

アンダーバー アンダーライン どちらでも通じます。

• 3

JIS日本語通用名称の読み方によると「アンダーライン」になるそうです。

JIS X 0208
http://koba.jp/network/mail/JIS-X-0208.html

一般には「アンダースコア」と読まれることが多く、これを日本語に強いて置き換える場合は括弧付きで「下線」と添える例が多いです。
    • 1

長いことイギリスの連中とITやってましたのでヨーロッパ、HK,シンガポール等教えたり会議だったりでコンピューターの話をしてきました。

もちろん英語です。 でその時使われた言葉は’アンダースコアです。 
ちなみに ハイフン(日本語)は ダッシュです。
    • 3

「アンダーバー」と言います。

• 3

え...「アンダースコア」は間違ってますか?

• 1

キーボードの右下のヤツですよね。

アンダー・バー です。
    • 3

アンダーバーです。

• 2

アンダーバーです。

• 2