電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 知っている方はどのくらいいるのだろうか・・・
ということで質問させていただきます。

 知らない方は、何か想像してみてください。

A 回答 (5件)

全然、知らない人です。


けど、多摩川には一回行ったことがあります。

多摩ネットワークとは多摩川の水質や流れなどの
環境を知らせてくれるネットワークと想像します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やはり多摩は多摩川ですよね。森林も多いですし。
人間が手を加えなくても、自然のネットワークがあるんでしょうね。
そこに人間も加わって、自然を守っていく。素敵なネットワークです。
 もしかしたら、既にあるのかもしれませんね。

お礼日時:2009/09/24 08:30

もちろん知ってます。


私のIDをみていただければ、一目瞭然・・・ですね^^;
でも、もしかしたら「何か違う意味で質問しているのかな?」と一瞬思ったりもしました。
改めて表記だけ見ると、なんか変な印象もしないでもないですね。
漢字+平仮名だと古臭く!?見えて、何かの会社名みたい。
タイムマシーンネットワークのが好きかもしれないです。

今は「復帰は早すぎる」「もうあなたのような音楽は売れない」「芸能界を引退しろ」という声が多く聞かれます。それはごもっともと思う部分もあるし、そうじゃないと反論?したい部分もあるし、複雑な気分です。
でも色々事情はあるだろうし、お金は返さなきゃいけないし、反省の態度はどう出していくかというのもあるだろうし、何より犯した罪が大きいです。一生、人の信頼を失うかのようなことをしてしまったのだから。

私もCAROLやEXPOのようなストリーあるアルバムがとても聴きたいです!!!これは活動再開したときからの願いです。
とてもその世界に引き込まれていくんですよね。
これは他のアーティストにはなかなかできないことだと私は勝手に思ってます。

P.S. お礼を見ていると、結構昔の多摩ネットワークに
お詳しいとうかご存知なのかな?と推測してみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 そうなんです。漢字で書くと違和感があるんです。笑

 「めじゃーたーんあらうんど」までのCDは全部聞きましたし
限定系は持ってます。ライブは「めじゃー~」に2回と、その前に
横アリでやった1回。何かのイベントでやった1回に行ってます。
横アリのライブでは、TVに1瞬映りました♪
 解散当時からのファンでしたが、そのへんで力尽きました。笑
当時の仲間とは、ミッコさんのライブにも行きましたね。

 ふと懐かしくなったので、アンケートをしてみました。
回答者様も、詳しくご存知だとお見受け致しますが・・・

お礼日時:2009/09/24 14:42

タイトル見て、わかりました。


私は89年以前が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 初期ヒットの頃ですね。そして、小室氏が表舞台に出てくる前。
「1974」が北海道でヒットした時にTV出演していた小室氏の
映像は今でも忘れられないです。笑

お礼日時:2009/09/24 08:34

知ってます。


88年~91年頃が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 メジャーになっていった頃ですね。「キャロル」や「EXPO」のような
ストーリー仕立てのアルバムが聞きたいです・・・

お礼日時:2009/09/24 08:23

TMですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 その通りです!「タイムマシン」でしょ?と突っ込みが来るかな~と
思っていたのですが、ありませんでした・・・

お礼日時:2009/09/24 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!