プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Vistaを使っています。KingSoft Office Writerがとても重いです…。

以前はこれほどではなかったと思うのですが、文字を打ってもリアルタイムで表示されず間が空いたらそれまで打った文字が一気に表示される、等とても重くなってしまいました。

重いこと以外は、機能は網羅されているしレイアウトも崩れないので、満足なのですが…。

何か改善する手段はあるでしょうか?(メモリの割り当てを増やすとか…でもWindowsではそういったことは出来ないのですよね)

A 回答 (2件)

パソコンの機種やスペックぐらい書きましょう。


後、常駐してるアプリとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに…。以下のような感じでどうでしょう。

Let's note w8
CPU:Core 2 Duo 1.2GHz
HD:100G(空き50G)
メモリ:3G
常駐しているアプリは基本的に変わったものはないと思います。ウイルスセキュリティゼロくらいで。

お礼日時:2009/09/23 20:46

>ウイルスセキュリティゼロくらいで。


原因はそれですね。どうしようもない駄目アプリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと試してみます。。。

お礼日時:2009/09/23 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A