gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

こんにちわ

ファッション雑誌の後ろのほうに
掲載ショップ名一覧と電話番号が載っていますが、
ほしい商品は電話して在庫があれば送ってもらえる
事ができるのでしょうか

電話してみればいいじゃんって話なのですが。。。

都内にそうそう出られる訳もなく、
こちらのお店だとイオンとかになっちゃいますが
見るからに安っぽい服ばっかりで全然いいと思えません

駅前にはマルイなどありますが、やはり都内と比べると
品揃えが全く違います

通販を利用する事も多いのですが、
やはりちょっと安っぽいかなって感じのが多く
雑誌に載っているようなものがなかなかありません

電話すれば買えるのかなぁ。。。と
前々から思っていたのですが。。。

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

まず店舗に電話で問い合わせすると在庫を確認してくれます。

電話したお店になければ他のショップにあるかどうかも確認してくれます。

お店によってですが大抵 品物と送料と代引き手数料がかかる着払いなら送ってくれるところが多いですよ。

雑誌に載ると電話の問い合わせも多いですし、来店で買いにくるお客さんも多いので即完売ってことも多いので 
遠慮せずにすぐ問い合わせなさってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござぃます

知りたかった事がぜーんぶわかりました!!
丁寧に教えてくださって本当にありがとぅござぃます
感謝です^^
今度欲しい商品があったら迷わずお電話してみます!

どの雑誌の商品をお探しかわかりませんが、マガシークというHPですと雑誌掲載商品を通販で購入することが出来ます。

参考になさってください

http://www.magaseek.com/

この回答への補足

補足があとになってしまぃました すみません

URL覗いてみました
お目当ての雑誌がたくさん載っていました^^
全商品が掲載されてるのかな~
チェックしたいと思います

ありがとうござぃました

• 0
この回答へのお礼

JJとか そーいった感じのファッション雑誌全般です