すいませんが、知ってる人がいたら、
誰の曲か教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

チャイコフスキーの弦楽のためのセレナードの


第一楽章の冒頭です。
midiの例↓

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/sho_nom/Middata.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

esparさん 本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/19 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎ

今北野武がCMしてる、ポカリスエットの曲、誰が歌ってるなんて言う曲かゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

オリジナルみたいですよ。

音楽制作会社:ミスターミュージック
音楽プロデューサー:渡辺秀文
作詞:shing02
作曲:Tommy Guerrero
唄・演奏:Tommy Guerrero&shing02

Q『知っている人は知っている』というCM知ってますか?

タイトル通りです。非常に気になります。お願いします

Aベストアンサー

知らない人はおぼえてね
三浦のボイラー

島田紳助さんがやってるCMではないでしょうか

QSoftBankのCM曲―歌っている人は誰ですか?

SoftBankのCMで、キャメロン・ディアスが雪の中を歩いている
ときに使われている曲のことで質問があります・・・

マライヤ・キャリーの恋人たちのクリスマスらしいんですが、
このCMで歌っているのもマライヤ・キャリーさんなんですか?
それと、この曲が欲しいんですがCDは売っているんでしょうか。

後、スヌーピーとキティちゃんが出ているCMで使われてる
「Walk This Way」はエアロスミスとRUNDMCのコラボ曲なんですか?
それとも、エアロスミスだけが歌ってるんでしょうか?

どなたか教えて下さいm(_ _)m

Aベストアンサー

まず、CMで使われているのは間違いなくマライアの曲です。
アルバム『メリー・クリスマス』
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0002ZEZF4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198378104&sr=1-1
またはシングル
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00005G924/ref=pd_sbs_m_title_1
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00005G9YP/ref=pd_sbs_m_title_5
で買えますよ。どこかのコンピレーションアルバムの中にも
入っているかもしれません。

『Walk This Way』は、もともとエアロスミスの70年代の古い曲です。
RUN DMCが80年代にカバーしています。CMで最初に使われた
(ブラッド・ピットが出ていたもの)のはエアロスミスの古いオリジナル
のほうですが、スヌーピーとキティのCMで使われている女性(子ども?)
の声のは、CMだけのオリジナルかもしれませんね。

まず、CMで使われているのは間違いなくマライアの曲です。
アルバム『メリー・クリスマス』
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83%9E%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B0002ZEZF4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1198378104&sr=1-1
またはシングル
http://www.amazon.co.jp/%E6%81%8B%E4%BA%BA%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9-%E3%83...続きを読む

Q永谷園のお茶漬けのCM曲って誰の曲?

永谷園のCM曲で歌詞が「あの日、膝をかかえた恋人達が・・・」という曲を歌ってる方をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

あ、度々すいません。
やはり、コブラツイスターズで「いつかの少年」という曲です。
CDには、お茶漬け海苔のステッカーがついているみたいですよ!
HPのURLを記しておきますので、ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/tct/

Q気になる曲があるんですが、誰の何という曲かわかりません。

ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。
CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。
誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

信近エリ(のぶちか・えり)の「Lights」だと思います。

「たどりつくたびに消えて……」ってやつでしょう?
プレステのゲームのCMに使われました。

参考URL:http://www.nobuchikaeri.com/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報