電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフーとかだとプリントができません。自分で写すのもかなり大変でした。そんなところがあればどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

著作権保護のためわざとにプリントアウトできなくしているので、仕方ありません。


曲によっては個人のHPに(著作権違反ですが)載っているので、それをプリントアウトしています。

どうしてもない場合はPrt Scボタンでペイントなどに画像として貼り付けて印刷するという荒業もありますが。
    • good
    • 0

著作権の観点からプリントできるサイトはないと思われます

    • good
    • 0

そういうサイトは星の数ほどありますが、


たいてい著作権侵害ですので、そのつもりで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!