電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「ゴッドチャイルド」というコミックをみてマザーグースに興味を持ちました。
どういう曲なのか、MIDIを探してみたのですがなかなか歌詞も一緒に載っているものが見つかりません。
どなたかいいサイトを知ってありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

「マザーグース」…わらべうたですね。


こんなサイトを見つけました。

http://www.midi-box.com/
こちらのサイトの「MIDI」コーナーに
「マザーグース集」というコーナーがあり、MIDIが用意されているようです。

「男の子ってなんでできてる?」
「だれがこまどりころしたの?」
「ハップティ・ダンプティ」

あたりがコミックに登場したような記憶があります(^^)
いちどご覧になってみてください。

参考URL:http://www.midi-box.com/
    • good
    • 0

こちらのサイトはいかかでしょう



参考URL:http://www.m-goose.com/nrg/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!