電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gom playerでコマ落ちがあるため、K-Lite Codec Packをインストールしようと思ったのですが、サイトに移動すると「This site has been suspended」と表示され、ダウンロードできません・・・このサイトが使えないのは一時的なものでしょうか?
また、他におすすめのコーデックがあれば教えていただきたいデス。

A 回答 (3件)

K-Lite Codec Packがダウンロードできるダウンロードサイトは、いくつもあります。


その内の1サイトから
http://www.filehippo.com/download_klite_codec_pa …

おすすめ?
H.264ならCoreAVCですね。
http://coreavc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!
CoreAVCすごいですね!再生がむっちゃスムーズです

お礼日時:2009/09/27 01:46

CoreAVCてシェアだよね?買ったの??


まぁ、トライアル版があるみたいだけど・・・。
個人的にはCCCPを薦めるけどね。
http://www.gigafree.net/media/codecpackage/cccp. …
更新して対応度もアップしたようです。
    • good
    • 1

コーデックを探す前にGOM Playerの環境設定を見直してみては?



映像関連の設定で高画質にするオプションを指定したことがあるのならそれら全てを無効にしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認してみましたが、特にそのような設定はしてないみたいです^^;
お早い回答ありがとうございます

お礼日時:2009/09/26 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!