プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、恋愛系アニメにハマっています!!!
でも、ネタがきれてしまいました

なのでみなさんのおすすめの恋愛系アニメを教えてください!

恋愛系ならどんなジャンルでもOKです!(ロボット系以外)

今まで見たやつわ
・灼眼のシャナI、II
・キミキス
・いちご100パーセント
・君が望む永遠
・護くんに女神の祝福を
・乃木坂春香の秘密
・scooldays
・武装錬金

これくらいです!

回答お願いします!

A 回答 (10件)

とらドラ!  


家事は完璧、お人好し、どこに嫁に出しても恥ずかしくない男、高須 竜児。彼は父親譲りの目つきの悪さから、学校中で不良と勘違いされ、恐れられている。 ある日高須は、小柄で華奢な美しい外見とは裏腹に、凶暴、手乗りタイガーと言われる逢坂 大河と出会う。
二人はひょんなことから互いの親友にそれぞれ想いを寄せていることを知り、恋を成就させようと共同戦線をはるようになる。

CLANNAD
遅刻の常習犯で、授業もサボってばかりの岡崎 朋也。彼はやることのない退屈な毎日にうんざりしていた。 ある時、病弱で学校を長い間休んでいたために、一年留年している古河 渚と出会う。 彼女は留年したために、学校で孤独な毎日を送っていた。 唯一彼女がやりたいと願っていた演劇部もすでに廃部。 岡崎は退屈な毎日から抜け出すため、彼女の演劇部復興に手を貸すようになる。

ハチミツとクローバー
美大に通う竹本 祐太は、アパートの同僚で大学の先輩である真山 巧や森田 忍と大学生活を楽しんでいた。 ある日、竹本達は大学の教師である花本 修司から親戚の花本 はぐみを紹介される。 彼女の愛らしい外見に竹本は気づかぬ間に一目惚れする。 しかし、森田もまた、彼女に好意を抱いていた。 真山といえば同級生山田 あゆみからの好意に気付きつつも、想いを寄せる女性がいた。 全員片想いから始まる純愛ラブストーリー。

すいません。私はSF好きなので、面白いな、と思った恋愛アニメはこのくらいです。 他にも色々あるのですが、最近だとライトノベルが原作のアニメは結構恋愛物多いと思います。 私はちょっと苦手意識がありますが、ゼロの使い魔は異世界ファンタジーのラブストーリーですよ。 今度始まる君に届けとかも面白そうですけど。
面白いアニメが見つかるといいですね。(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゼロの使い魔は1期は見ましたよ!
おもしろいですよね

お礼日時:2009/09/27 20:40

のだめカンタービレ


NANA
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
かみちゅ
ぼくの地球を守って
ぺとぺとさん
フルーツバスケット
イリヤの空、UFOの夏
    • good
    • 1

「恋風」



何系とか分類は得意じゃないんだけど。。。
ある意味、新鮮かも
    • good
    • 1

キミキスがすきなら


true tears
がおススメです
フルメタルパニックシリーズ(ロボット系ですが2期目のふもっふはラブコメです。1期を見なくてもいけると思います)
陰からマモル
ハヤテのごとく!
ゼロの使い魔(2期目は最高作)
夜明け前より瑠璃色な
藍より青しシリーズ
スキップ・ビート
あまえないでよ!シリーズ
ToLoveる
ロザリオとバンパイア
初恋限定(リミテッド)。
ラブひな
スクールランブル
瀬戸の花嫁
この2つはラブコメの神です
とある魔術の禁書目録(インデックス)
ダ・か―ポシリーズ
ToHeartシリーズ
宙のまにまに
プリンセスラバー
青い花(百合)
純情ロマンチカ(BL)
アキカン!
明日のよいち
sola
あかね色に染まる坂
ケメコデラックス!
まほろまてぃっく
半分の月がのぼる空
撲殺天使ドクロちゃん
となグラ!
ふぁいと一発充電ちゃん
古いけど
ママレードボーイ
らんま1/2
めぞん一刻
自分の一番のおススメは
美鳥の日々です
    • good
    • 1

まほらば ~Heartful days~


http://www.mahoraba.info/
まぶらほ
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/mabu-shokai/mab …
瀬戸の花嫁
http://setonohanayome.com/
ちょびっツ
http://www.tbs.co.jp/chobits/

ちょい古いかなぁ~
    • good
    • 1

恋愛系は【イタズラなKiss】が好きです♪


恋愛+冒険?は【ふしぎ遊戯】が好きです♪
    • good
    • 1

10月から始まるアニメ


「乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ」
http://www.nogizaka-haruka.com/
「けんぷファー」
http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/
「とある科学の超電磁砲」
http://www.project-railgun.net/
「ささめきこと」
http://www.sasameki.com/
「にゃんこい!」
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
「冬のソナタ」
http://anime-wintersonata.com/
「君に届け」
http://www.ntv.co.jp/kiminitodoke/

既放映のアニメ
「花咲ける青少年」
http://www3.nhk.or.jp/anime/hana/
「アリソンとリリア」
http://www9.nhk.or.jp/anime/alison/
    • good
    • 1

有名どころですが...



最終兵器彼女
http://www.saikano.net/
海がきこえる
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005R5J7
秒速5センチメートル
http://5cm.yahoo.co.jp/index.html
    • good
    • 1

感動したのはクラナド


内容が深いと思ったのはAIR
他に観たのは
とらドラ
ダ・カーポ
などなど・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クラナドは途中で見るのやめたんですよね
見てみることにします!

ダ・カーポは見ています
とらドラはもう見ました!

お礼日時:2009/09/27 19:48

泥沼恋愛系なら・・・


君が望む永遠とか?
純粋なら・・・
Kanonとか?
って全部元18禁かよ自分!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君が望む永遠は見ましたよ!

Knonは見てみようと思います!

お礼日時:2009/09/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!