アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀河鉄道999で旅をするならアルフかメーテルかどっちがいいですか?

アルフとは、NHKで再放送中のアメリカのドラマ”アルフ”の主人公の毛もじゃのエイリアンです。

僕は、断然アルフです。

彼の方が、一緒にいて楽しそうですし、飽きないと思います。

メーテルは、暗いといいますか、あまり盛り上がらないと思いますし。

ただし、いざという時に頼りになるのは、断然メーテルだと思いますが。

A 回答 (7件)

メーテルは、私にとっても 青春の日の幻影 であります。



二人で旅したいです。
    • good
    • 3

メーテルと食堂車でビフテキに一票。

    • good
    • 4

そんなもんメーテルにきまってるやん



何故所ジョージと旅せんとあかんのん

ずっといたずらされて、しゃべりもウザイ

旅ですよ 旅 

メーテルと食堂車でビフテキでしょ^^
    • good
    • 2

なぜアルフなんだww



アルフは嫌味かなんか言われそう。
    • good
    • 1

メーテルでしょ~


”いろんな事”教えてくれるし。
    • good
    • 2

999ならメーテルしかいないでしょ^^



宇宙戦艦ヤマトには 森 雪しかいないのと同じように^^
    • good
    • 7

メーテルに決まってる。



少年の青春の幻影を追いかけなくては。いつかつかまえるために。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!