電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、無性にマルシンハンバーグが食べたくてしかたありません。子供の頃食べて以来、もう何十年も口にしていないので味も忘れてしまいました。福岡市内で置いてある店舗を教えて下さい。通販では20個1960円で見たのですが、送料もかかるし、地元にあれば直接買いに行きたいのです。

A 回答 (3件)

何かを無性に食べたい時のお気持ち物凄くわかります。

マルシンハンバーグですよね!天神のダイエー見たことがあります。値段は覚えてませんが、お近くに行かれたら寄って見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。天神なら行くのは可能です。わ~い。マルシンハンバーグに1歩近づけました。ありがとうございます!

お礼日時:2009/10/08 20:33

こんばんは



私もいまだに買いますが
近所のスーパーでも
イオンでもアピタでもイトーヨーカドーでも見かけますよ
白っぽい袋ですよね
たまに2個セットとかで販売することもありますけど
昔と変わらない袋のはずです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私が行ける範囲にあるのは、教えて頂いたイオンだけなのですが、そこも前に1度見たような気はするのですが、今度行ったらお店の人に直接聞いてみたいと思います。

お礼日時:2009/09/29 08:52

こんにちは。



東海地方在住ですが・・・
私の家の近くのスーパー(イトーヨーカドー、アピタ)には
普通に置いてありますが・・・

近くのスーパーはご覧になりましたか?



マルシンハンバーグの
異常かっ?? と思えるくらいの脂の出方が私は好きです・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。近くのスーパーを見るのですが、未だに見つけてません。もう忘れてしまったんですが、そんなに脂、出ましたっけ? あー食べたい・・・。

お礼日時:2009/09/29 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!