アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニトリで40Wの電球が入るスタンドを買ってきました。
これは、電球レスで自分で買って付けるタイプでした。
40Wの電球を付けたところ、寝床で使っている嫁が
明るすぎてまぶしいと言うので、25Wの電球をつけたところ
丁度良いとの事でした。
しかし、40Wの指定がされているところに
25Wのものを付けて良いのでしょうか?
事故などが心配です。
よく40Wのところに60Wを付けてもよいか?という質問は
みかけるのですが、これはそれの逆バージョンです・・。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

40W以下ならば何も問題ないですよ。



バケツだと思ってください。

4リットルはいるバケツに2.5リットルでは何も問題ないですよね?

40W以上だと大問題です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやすい解説
ありがとうございました!
感謝です!!

お礼日時:2009/09/29 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!