アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この2人が付き合っていると雑誌で見ましたが
本当なんでしょうか?

A 回答 (4件)

坂下千里子、ロンブー淳と半同棲中。

という雑誌の記事はでているようです。
真偽の程はわかりません。

参考URL:http://www.w-club1.com/shop/262/p01-1-1.htm
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おもしろかったです。

でも、過去、亮さんは付き合ってる彼女を自分のレギュラー番組のレギュラーにはしてないので、(番組に出させたこともないです)違うんじゃないでしょうか?

よくある視聴率が欲しいから、テレビ局が雑誌にリークするその典型のパターンだと思います。

あと、両方の事務所がタレントを売り出したい、もっと売れさせたいと思って、タレントに断りを入れてから、雑誌にリークするパターンもあります。ちりこの事務所は知らないけど、ちりこの人気がいまいちなので、亮さんの名前を借りて売り出すってこともよくありますよね。「売名行為」ってヤツです。
ちりこはちょっと前、アツシと噂になってましたよね。そういう、同じコンビの両方と噂になるってことからも真意は微妙ですね。
(それとも、アツシと間違えてませんよね?)

付き合ってないんじゃないですか?過去の亮さんの恋愛パターンを見てそう思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
アツシと間違えてないですよ!
今日女性誌で見たんです。
亮とちり子がボクシングを
2人で観戦していたと。
アツシだと思っていたので
私も何でだろうかと思ってしまいました。

• 0

彼女は素人だと本人が番組で言っているのを見た記憶があるのですが、別れたのかなぁ。

記憶違いならゴメンなさい。
    • 0

#3>↓私も数ヶ月前のラジオで本人が一般の子と付き合っていると言っていたのを聴いた気がします・・・。

でも数ヶ月前の事なので、別れてしまっているかもしれませんが・・・。
その時淳さんが、亮さんの初体験の相手の女の子の名前までラジオで言っていた気が・・・(爆)。

ロンドンブーツ1号2号のオールナイトニッポンスーパーと言うラジオ番組です。
もうこの番組は終わって、今は淳さんだけがパーソナリティーでラジオをやっています^^☆
    • 0