プロが教えるわが家の防犯対策術!

36歳の男です。女性と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。恋愛も結婚もできるだけ努力しましたが、全くダメでした。今はもうあきらめています。

自分が女性と肉体関係を持つには風俗しかありません。もちろん、風俗は多くの女性から軽蔑されているのは分かります。でも、それは妻や恋人がいるのに行ったり、当時は恋人なしでも結局彼女ができる前に行ったことがあるという男のことだと思います。

自分は、これから先女性と付き合うつもりもありませんし(付き合えないのではなく付き合わないと言っておきます)、一生童貞でしょう。

このような男でも、風俗に行くことは同じように軽蔑されますか?

A 回答 (99件中11~20件)

>回答者様は現在結婚して結果を出しているから~

「結果論でしょ?」って事?結果がでるって事はめげずにアクションを起こしたからだよ?ひがんだり、仕返ししてやろうなんて時間がもったいない!自分が前に進もうって、進んで幸せになった事で相手を見返した事になるじゃない!見る方向や範囲を変えると、世界は広くみえるんだよ。

>がんばっておいつけって、何に対して追いつくのでしょうか?恋愛を経験して、恋愛できない人を馬鹿にする職場の連中にですか?

職場の人意識しすぎなのは、他に人間コミニケーションがないからじゃない?
ゆういつの繋がりが馬鹿にされる関係だから苦しいんじゃないの?
その小さい器からでれるといいのにね。
おいつくのは、コミニケーションレベルです。
ある意味勉強でしょ?(だから、塾(習い事とか)にいけって事)
コミニケーションレベルないのに、マニュアルに頼ってお見合いなんてするから
頼りなかったり、つまらない男に見えるんだと思うよ。
相手を簡単に理解できるわけないんだよ?
10年来の友達や恋人だって理解できない事あるんだから。

>彼女ができるということが考えられないので、答えようがありません。
ネガティブな想像は得意なのにね・・・・ほんとちいさいよね。

>話しかけてくる女性はまず詐欺師だと思ってますから

びっくりな最低発言だよね(笑)

悔しいけど、冷静に話そうが、気合いれてぶつかろうが、
貴方はひねくれたままなんでしょうね。
がんばってこの回答かいている自分が悲しい・・・

No.90
このぶんでNo.100までがんばれー
    • 0
この回答へのお礼

前の回答で「寂しさでだまされるなよ」とおっしゃっていたので、用心しているというつもりで答えたんですが。

回答者様も、ヒモ男にだまされていたのでしょう?そのことを人生経験に生かして結婚されているみたいですが、自分の場合、過去に自分をだましてきた女性を、人生勉強になったからといって感謝することはできません。ある意味、女ってこういうふうに興味のない男には何を言っても、やっても悪気もなく許されるものだと思いこんでいる生き物なんだと学びましたが。これで感謝しろなんて、金儲け目的の新興宗教の教祖に喜んでお布施渡している盲目の信者と同じですよ。

>ゆういつの繋がりが馬鹿にされる関係だから苦しいんじゃないの?
その小さい器からでれるといいのにね。

だから、職場の連中に何か言われても言い返せるように、対抗できるようになろうとしています。別の場所で習い事とかしていて、何の意味があるんですか?

>ネガティブな想像は得意なのにね・・・・ほんとちいさいよね。

では、答えます。もし自分の彼女が他のヤツに馬鹿にされてきたらですよね。
女は、自分で直接確認せず他人のうわさとか信じるので、彼女の方から別れるといってくるんじゃないでしょうか。
職場の女性もほとんど自分と会話してないにの、他の社員の男の口づてで自分のことを聞いていつの間にか馬鹿にしてくる側に回ってましたから。

こういう行動をすると思います。

ログを古い順に少しだけ読んだのですが、風俗へ行く気はない。

あくまで世間が「後にも先にも女性と付き合えず、付き合わなかった中年の男性」が風俗へ行くことに対してどう思うかに興味があるんですよね。

僕はこの文だけで判断すれば軽蔑します。
ただし、僕は風俗へ行った人全てを軽蔑することはありません。何故ならその人の人間性によっては、風俗へ行ったことなどちっぽけな事になってしまうからです。僕の友人はむしろ行ったことをネタにすらしています。(ちなみに彼はそこで童貞を卒業しました)

最後に興味本位なので答えなくても結構ですが、あなたは恋愛で成功するために、どう努力したのですか?
    • 0
この回答へのお礼

自分は、もし風俗に行ってしまったなら周りからものすごく軽蔑されるでしょう。今でも恋愛未経験、童貞ということでからかわれていますから。風俗に行くしか女性と接触できないですし、そこに踏み込んだら人生に余計な重いものを背負い込むだけだと思います。

人間性によっては、ちっぽけなことと思われるような人もいるでしょう。でも、自分のように全く女性と関われないようの男が風俗に行くのは、落ちるとこまで落ちた、欲望を抑えきれなかった、淋しさを我慢できなかったと思われるでしょうね。

私はね、ヒモ状態の男と付き合った事ありますよ。

しかも、まじめだけど言葉が少ない彼氏に物足りなさを感じてその人振っちゃって、

その場かぎりの甘い言葉、優しい言葉に騙されて、私がいなきゃこの人はダメなんだーなんて勝手に思い込んで。

でもその分ヒモ男、ダメ男や、吊り橋症候群?みたいな人間感情を判断できるようになったし。

今の主人との人生も、甘い言葉なんてなくても、小さな事から幸せに思い、大事にできるんだと思います。

だからちょっと、自分のあほな行動にも、アホ男にも感謝しなきゃなーなんて、冗談交じりだけど思うよ。(振ってしまった元カレには申し訳なさでいっぱいですが・・・)

高い勉強代ですけどね。

でも、殺されたらだめじゃない。

だから 時計位で済んでよかったーって思う事も大事でない?

まー詐欺事件は極端だけど・・・
人間て多かれ少なかれ、失敗したり、苦い思いをくりかえして
愛情ってものを学ぶんだなーっておもいますよ。

悔しい思いしても、憎いとおもっても
それをどうやって自分のプラスにするかは自分次第なんですよね。

あなたが恋愛活動始めたのってここ数年でしょ?
みんなラグはあっても中学生くらいから、恋や友情を学んできているんだよ。
お見合いした位で理解できるわけないのよー。
受験もそうでしょ?コツコツできない人は思いっきり勉強しないと追いつけない。がんばらなきゃいけないんだよ。
だから「風俗」では”コミニケーション”を学んでこい!っていったの。「風俗」が刺激強いならら「習い事」。
塾みたいな感じ、(風俗のほうがプロだから気持ち楽かな?なんて思うけど)がんばっておいつけーって。

でも、人間とコミニケーションとりたくないんだよねー?
WEB上ではとりまくりだけど・・・
まー矛盾矛盾・・・・さびしいのかな?
その寂しさから、コロっとだまされるなよ!
って私なりの心配ですよ!
気をつけてね!(ここは少しいじわるな言い方だね。)

あと風俗へ行く男は軽蔑されるって事だけど
軽蔑っていうか、人は人を見下す癖があるからさ
多少の悪口なんて気にしないのが一番なんだよ。

やなやつなんてさ、たとえば貴方に彼女ができたら
その彼女の事馬鹿にしたりするよ?
そしたら、貴方は馬鹿にされるからって、その子から離れるの?
貴方がさ、強くならなきゃダメなんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は現在結婚して結果を出しているから、過去の経験を勉強になったとか言えるんです。自分には可能性がありません。過去に見合いで断られたことや馬鹿にされたことは、忌むべきだけであって、そこから愛情などを学ぶ要素は発生しません。小さいきっかけすらなかったんですから。ただ、強くならなければならないということは思いました。恋愛へのあこがれよりの女性への不信感が勝りました。

>あなたが恋愛活動始めたのってここ数年でしょ?
みんなラグはあっても中学生くらいから、恋や友情を学んできているんだよ。お見合いした位で理解できるわけないのよー。

今から始めたって遅いのは分かっています。もう、女性をどこからどう理解していいのかサッパリ分かりません。本当に何も分かりません。ただ、自分にとってプラスになる存在でないということは分かります。
 がんばっておいつけって、何に対して追いつくのでしょうか?恋愛を経験して、恋愛できない人を馬鹿にする職場の連中にですか?

>やなやつなんてさ、たとえば貴方に彼女ができたら
その彼女の事馬鹿にしたりするよ?
そしたら、貴方は馬鹿にされるからって、その子から離れるの?

彼女ができるということが考えられないので、答えようがありません。

>その寂しさから、コロっとだまされるなよ!

大丈夫です。殺されてはいませんが、時計のことで、話しかけてくる女性はまず詐欺師だと思ってますから。

1.

>こんな状況の自分に、明るい未来があるはずありません。

どうしてそう思うのですか・・・?
反撃したら明るい未来があるのですか?私はそうは思えません。

2.
 反撃すると決断されてからしばらく経ちますが、何かアクションを起こされたのですか?

風俗通いを軽蔑する(職場の)女性の気持ちについては一般的な意見がたくさん寄せられていますし、彼女達への対処法については、あなたの中で答えが出てますよね。(私をはじめ他の方の意見に聞く耳持たない様子ですから・・・)
もう質問を閉じてはいかがですか。
他人とコミュニケーションをしたいが為に、閉じずにいるように思ってしまいます。
(私はあなたに幸せになってほしくて、おせっかいにも回答をしていまいます)

あなたにも回答者様に反論したいこともあるでしょうけど、もっともっと反論の仕方をやんわりとしたほうがいいと思いますよ。
そのほうが、もっと気持ちのよいやりとりができると思います。

「あえて童貞を守っている」わけではないから悔しいんでしょうね。
強がった為にたまったストレスを、他人に向けるのは人としてどうかなぁと思います・・・(>_<)
これからの長い長い人生、楽しく生きられるよう祈ってますね(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

我慢しても、反撃してもどっちにしろ明るい未来はありません。なら、せめて前向きな反撃という選択をしただけです。

特に反撃のアクションはしてません。

>他人とコミュニケーションをしたいが為に、閉じずにいるように思ってしまいます。

そうですね。もう実生活では人とコミュニケーションしないので、同じようにネット上でもしないようにします。悩みも自分で解決するようにします。

幸せというのがどういう状態か分かりませんが、常に悩んでいる状態が普通の人生なのかなと思います。辛い=これが人生だと思うようにします。

母を看取り、父を介護し、そして残った自分は自分自身で身の回りのことをして、あとは死ぬだけ。これだけのことだとシンプルに考えていきます。

もー意志は固まったんでしょ?

質問は閉じるべきでない?
どーせ、質問続けたって人の意見なんて聞く耳もたないもんね。
それがなによりのモテナイ原因なのに・・・・

騙されて殺されるより、”勘違いしたまま趣味に生きるほうが得策かも!!!”

って34歳女のニュースをみながらあなたを思い出しました。

がんばって人生楽しみなよ、「友達も女もいないけど、人生こんなに楽しかった!」
って大往生できるといいね!
所詮死ぬ時は一人なんていう人も多いし、お金貯めとけばなんとかなるさ。
時計位で済んでよかったよ!ほんとそこの所感謝しないとね!
    • 0
この回答へのお礼

回答者様は風俗を容認し、風俗に行けば何か良い方向に変わるとおっしゃっていましたが、自分自身で絶対自己嫌悪に落ちると確信していますので、良い方向に変わるとは到底思えません。ただ単に性欲を解消したいけど恥ずかしくて行けないような男はいい方向に変わるかも知れませんが、これまで多くの女性に断られ馬鹿にされ、女性というものが信じられない自分にとっては、一時の快楽の先にある、一生ジレンマを抱えることを考えるとデメリットが大きすぎます。

腕時計については、こういう経験をしたので女性は信じなくなりましたし、詐欺に対しての用心もつきましたが、だからといって例の女性に感謝するなんて気持はこれっぽっちも持ってません。感謝する意味が分からない。この女のために職場で益々馬鹿にされたので。

回答者様も、この女に対して感謝すべきだなんて、職場側の人間なんですね。いや、馬鹿にするのではなく感謝しろなんて言ってくるなんて、もう理解不能です。

>>「『女を抱かない』と悲壮な決意を胸に、自分のプライドの為、徹底抗戦を誓う俺」に、酔っているのでは?と、危惧します。

>そうです。そうでも思わなかったらやってられません。
>>そんなに構って欲しいの?嫌いな相手に?
>構ってもらいたくないので、抗戦します。馬鹿にされないように。

こういうのを、「独り相撲」「独りよがり」というのでしょうね。
独りよがりの苦行って、何も得られないと思うのですが・・・。

納得しているのなら止めません。
しかし、思ったような結果が得られず、「どうしたらいいですか?」「なぜ??馬鹿にすることをやめないのか?」という質問が出るんじゃないかと思っています。

まあ、やり返しにしても、風俗の利用にしても、恋愛にしても、飲み会にしても、あるいはお姉ちゃんのいるお店にしても、想像だけでものを言わず、また、一回や二回で結論を出さず、根気良くチャレンジして、前向きな想像が出来るようになっていただきたいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

これまで沢山の回答者の方の意見を参考にしつつ、自分の余計な考えをそぎ落として到達した人生観です。

得たことは大きいと思います。もちろん、回答者様の回答も大変参考になりました。

前向きに生きたいと思っています。

相当長い間、結論も出ぬままやり取りを続けられているようで…

あなたの求める答えがどこなのか、分からないですが…

風俗行きを軽蔑、これは人によりけりとしか言えないですね。
ただ、周りから「詳しい」と後ろ指差されるくらいだったら、行ってしまった方がいいと思いますよ。

女性からはさらに軽蔑されるかもしれませんが、同僚の一部はあなたを見直すかと。「どうせ行っていない」のを知りながら「風俗に詳しい」とからかっているのですから、その前提を崩してしまえば面白い変化が起こるでしょうね。

私も質問者さんに近い状態ですが(彼女の件について)、風俗には社会人に入ってから行ってしまいました。でもそれでいいんだと思っていますよ。散財するきっかけを作ってしまった事には大いに後悔していますが。

色々と質問者さんが軽蔑されるという原因は、童貞であるということではないですよね?やりとりを見ると何と無くわかります。
ここは一度見た事のない世界を見て、知った方がいいですよ。第一現状の処理だって必要なはずですし。それを贅沢に行うだけ、そんなもんだと思います。
実際、相手も商売とは言え、作業をするわけではありません。サービスするには会話も必要ですし、質問者さんもコミュニケーションを取る練習になるのでは?ストレスもとれ、会コミュニケーションを取る練習もできる、一石二鳥だと思いますよ。
絶対、仕事にもいい影響が出ると思います。私はそう思っています。
    • 0
この回答へのお礼

>その前提を崩してしまえば面白い変化が起こるでしょうね。

相手にとっては、新たにからかえると思われより面白いと思うでしょうが、自分にとってはネタを提供するだけで、面白くはならないでしょう。より辛くなるだけだと思います。

もう、女性と会話したいと思わなくなってきました。自分を見下すように見て、そして馬鹿にするような口調で話しかけてくるので。そういう相手とコミュニケーションとって何になる?と考えはじめました。ましてや友人になったり恋人になったり、もう恋愛すること自体理解ができなくなってきました。

風俗で性処理をしても恥ずかしいことではありません。

沢山の男性が処理や擬似恋愛を求めて風俗に行くんですから!

僕は仕事の関係からタイに行く事が多いのですが、そのタイに行った時に飲みに行った時に見た光景ですが、、、日本ではまずモテなさそうな男性がタイの風俗の女性を選ぶにに偉そうな会話をしてるのを目の当たりにした時(この男達はお金の力で女性が相手をしてくれてるのにモテてると勘違いしているのか? 見てて恥ずかしい思いをしました。 こんな勘違い男にはなりたくないと!!)
で貴方はそんな勘違い男とは違いますし、理性をちゃんと持った方だと思います。

日本では十人十色とは言ってもけっこう偏ってる気がします。
ですが海外では逆に日本人と好みが違い思わぬところでモテたりすることもあります。
実際タイに行ってる日本人男性がタイ女性と付き合ってるのを聞きますが、日本ではモテなさそうな男性でもタイの女性と仲良く付き合ってたりします。
そんなに悲観的にならずに自分誇りを持って下さい!
僕は41歳ですが周りからは40代に見えないと言われます。
気が若いのか? でもそれで他人に迷惑を掛けてないので気にしません。

僕は人と同じってのがどちらかと言えば嫌いです。
貴方もオリジナルな自分を持って下さい!
一度海外に旅行でも行って異文化触れてみては良い思考になるのでは?
タイはお勧めです!
頑張って!
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしいのではなくて、なぜ軽蔑されるのに行くのかということです。あと、処理や疑似恋愛というのが情けないと思います。本当の恋愛ができないなら、スッパリあきらめるのが普通じゃないですか?

タイは一回行ったことがあります。チェンマイの方だけですが。向こうの暮らしとか、食文化は新鮮でした。海外は何回か行ったことあります。

恋人がいないのですから、行ってもいいとおもいますよ!

お金を払って遊ぶだけのことです。
軽蔑なんてされません。
男性であれば性欲処理したいという気持ちがあるのは当たり前だと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

風俗に行くことは実際軽蔑されています。

>男性であれば性欲処理したいという気持ちがあるのは当たり前だと思いますので。

それを我慢するのが普通なんじゃないですか?

まだ36歳でしょう?これから、どんな出会いがあるか分からないと思います。

確かに、出会いの「きっかけ」のひとつに、風俗の女の子との「擬似恋愛」もいいかもしれません。ドキドキしたり、また会いたいと思ったりする気持ちが、あなたを変えてくれるかもしれません。擬似恋愛でも片思いでも、人を好きになると、人はほんの少し、かっこよくなったり、おしゃれになったりすることが多いですよね。…今は「付き合う気はない」でも、いいかもしれないけど、まだ36歳なのに、そんなに早く決めなくたって…と、思います。世の中には、旦那の浮気とか、心変わりとかに辟易して、まじめなやさしい男の人を求めている女性がたくさんいると思います。女性に対してオクテで、やさしいあなたの人柄を、求めている女性がきっとどこかにいるはず。…しばらくは、風俗などで、女の子のやさしさに触れながら、また、いつかくるいい出会いを信じてみてはどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

>世の中には、旦那の浮気とか、心変わりとかに辟易して、まじめなやさしい男の人を求めている女性がたくさんいると思います。

まじめだから彼女がいてもおかしくないとか、やさしいからそのうち彼女ができるとかよく聞きますが、女性にモテるモテないというのは精神の善悪ではないと思います。凶悪犯だって彼女がいあり結婚していたりします。以前は、自分も「なんでああいう犯罪者が結婚してたりするんだ?」と不条理を感じましたが、今はどういうのが女性に好まれるのか分かりません。もう考えたくもありませんが。

風俗に行くのは軽蔑されますよ。

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→