アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問していいかどうか解りませんが、お願いします。先日友人から電話で「メチャクチャ困ってるんで調べてくれ」と言われました。友人は初心者ですが私も友人よりはましなくらいで、さっぱり解りません。
どなたかラルチー(マルチー)について教えて下さい。

A 回答 (2件)

いろいろな圧縮ファイルを解凍してくれる便利なツールです


下のページでダウンロードできるはずです。
ダウンロードって何?とは聞かないで下さいね

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ついさっきDLしてメールで送ったら大喜びでした。やれやれです・・・。

お礼日時:2001/03/18 20:42

らるちーとまるちーとは全く違うソフトです。


下の方がご紹介したのは、らるちーで、
此方は、既に開発を打ち切ったソフトです、
まるちーは未だに開発をしていると思うのですが
人柱版が多いのであまり使い勝手がいいものでは
ないかもしれません。
下記に、まるちーのURLを書いておきます。

余談ですが、最近は、Melt it!や詩子様などの方が
多くの解凍、結合ができるので有名です。

参考URL:http://www.yamabuki.sakura.ne.jp/~rank-es/resp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/18 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!