プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的な質問です。
退職するときにその退職理由として出された診断書が、幸福の科学系列の病院でもらったものだったら、この休む人は信者だなって思いますか?

同じ会社だった友人がいるのですが、
その友人は人事関連の部署の人と友達です。
一年ぶりに会ったので、統一教会の話をしたら、2世ですか?勧誘されるかと思った笑とふざけて言われました。
人事の人は私を信者だと疑っていて、かつその人事の人は友人に面白おかしく話したりしてそうですか?
私は宗教とか全く信じないタイプなのですが、
友人が自分は宗教とか苦手だからなと言っており、
宗教信じてると誤解されててもいやだし、そのことをおもいだして距離置かれたらやだなとも思いました。

その時は何も思わなかったのですが、
後々思ったらそうだったら嫌だなと思いました、まあ考えすぎだと思うんですけど…

A 回答 (1件)

はい。

考えすぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!