「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

信者だと勘違いされてますか?

既に退職した会社なのですが、
抑うつ状態で休職し、そのご退職しました。
その際に診断書を提出したのですが、
書いてもらったメンタルクリニックが、新興宗教の系列の病院でした。

私は信者でもないのですが、家から近い、予約がすぐ取れる(怪しいから取れるということだったのかな…)ことから、その病院を選んでおり、勧誘とかもないので薬をもらうためだけに今も通っています。

職場でその診断書を見せられたら、信者だと思ってしまいますが?
退職はしてるけど人事とかに友達がいるので誤解されたりしたら辛いです。

A 回答 (1件)

もう退職されてる様なのでそないに気にする必要あるんかなぁ笑



友達に誤解されてたら解いたら良いだけでしょ笑

誤解されてても信者じゃ無いのなら聞かれたら説明したら?

相手の腹の中までは分かりませんから・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!