電子書籍の厳選無料作品が豊富!

飼い猫の血尿が昼から止まりません。
何故でしょうか?

どうしたらいいの?
どなたか知ってる方教えて下さい

A 回答 (4件)

お医者様に一刻も早く診てもらうべきでしょう。


ここでアドバイスをもらって、もし違ってたらどうするんですか?
猫を助けられるのは貴方だけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/03 22:50

放置しても治りませんので、まずは急いで病院へ連れて行ってください


もし取れるようでしたらスポイトで「血尿」を採取して持っていくといいです
うちの子も血尿で受診 膀胱炎でした 20日の投薬で完治しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/03 22:49

こんばんは



すぐに病院に連れて行ってあげてください

命にかかわりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/03 22:49

今すぐ動物病院に連れて行ったほうがよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!