プロが教えるわが家の防犯対策術!

「トラ食堂」という名前のお店が長野県内にあると聞いたのですがどこにあるのかが全くわかりません。
知っている方いましたら住所や大通りの名前(国道何号線)など詳しい情報を教えてください。

A 回答 (2件)

とら食堂は長野県内に数件あると思いますが、私が知っているのは須坂市にあります。


国道18号から村山橋を渡り最初の信号を左折、道なりに進むと右手にあります。
駐車場もまぁまぁ広いです。
私が行ったときは子供さんが休みだったのかお店でお手伝いしていて可愛らしかったです。一瞬、渡る世間を思い出してしまいました^-^;
    • good
    • 0

『とら食堂』でしょうか?



須坂市相之島
026-245-8100

http://www.geosports.co.jp/naganoinfo.htm

参考URL:http://www.geosports.co.jp/naganoinfo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!