ドラマ『グッド・ドクター』主題歌を無料おためし!

機種はパナソニックのビューティトワレDL-EA11です。
おしりは出るんですが、ビデだと水が出ません。
水が出る前にノズルが引っ込んでしまいます。
故障でしょうか?

A 回答 (4件)

症状から、故障の可能性があります。

手入れは、ノズル先端の掃除程度ですので、詰まることは無いでしょう。

割と安い機種なので、買い換えたほうが安いかもですよ。
    • 0

説明書を見てお手入れしてみてください。

・フィルター等
・ノズルが外れる構造ですか?(説明書見てみてください)

それでもだめなら故障ですね。

※「ウォシュレット」はTOTOの登録商標です。
パナソニックに温水洗浄便座はありますが、ウォシュレット はありません。
    • 0

もうどれくらい使用されているのでしょうか?

フィルターの清掃をしたことはありますか?
内圧が上がって動作が異常になっていることが考えられます。
清掃をしたことがないなら、取り説を見てフィルターの清掃をしてみてください。
    • 0

操作方法を間違ってるわけでもないのに、機械が機能しないことを「故障」と言いますから故障以外の何物でもありませんね。

• 0