準・究極の選択

ミニノートPCのキーボードが認識しなくなりましたので、修理に出して帰ってきました。
キーボードは付けるようになったのはもちろんですが、気持ちサクサク動くようになった気がします。
気のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

ノートパソコンを修理に出したことがありますが、BIOSをアップデートしてくれたり、OSの調整をしてくれたり、不具合修理以上のことをしてくれる場合があります。

BIOS設定など、時にありがた迷惑になることもありますがメーカー製のパソコンはこのような時に信頼感が湧くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 05:09

HDDですかね。

SSDですか?
HDDならデフラグぐらいはしたかもしれませんね。
してあれば早くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 05:16

修理伝票に直した箇所が書いてありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 05:16

気のせいくないですわ。


今まで、ノーメンテナンスだった事でメモリは減り、
邪魔なデータ滓が山ほど溜まっていたのが削除され
身が軽くなったので当然ですわ。
人に置き換えれば、慢性の便秘が解消されたと言う
事ですわ。
日常のメンテナンスは自分でも出来る事があるので
習慣つけると良いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 05:08

基本的にはキーボードに関わる修理のみなので、


処理スピードがUPするような調整や修理はなされてないかと思います。
直接的に処理スピードがUPするようなことはしてないと思いますので、
気のせいじゃないでしょうかね。
久しぶり自分のPCに触れば新鮮な気持ちもあり、
早いと感じたのではないでしょうかね。。。
っと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/09/05 05:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A