幼稚園時代「何組」でしたか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5227898.html
昨日上記の質問をして、修理に持っていったほうが良いという回答を頂いたのですが、
ここで質問した、「キー入力が変になる」現象なのですが、持続性が余り無いようなのです。
発生して暫くスクリーンキーボードを利用し、その後キーボードを打つと正常に戻っています。
そのため、修理に出しても「再現性が無い」と言われそうな気がするのですが…

この現象が主に発生するのは、@gamesやここの投稿フォームに書き込んでいる時で、使用ブラウザはSleipnir(ver.2.8.5)です。
MMORPGをプレイ中にも一瞬だけこの現象が発生しました。

コレを書き込んでいる数分の間にも正常→異常→正常と状態が変化しました。

A 回答 (4件)

修理に出した方がいいですよ。


修理後すぐなら無償修理になると思います。
その際に「修理から戻ってきてから現象が出るようになった」
「症状が出ないこともある」
「キーボードが勝手に交換されていた」
など質問に書いた事をはっきりと伝えることです。
自分で直そうと、いじくり過ぎると責任転嫁されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうしてみます
とても参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2009/08/24 09:52

修理のミスですから、クレームしないと、自分が損をすることになります。


現象をハードコピーして、修理依頼すべきですね。
    • good
    • 0

ハードウェアの質問なら、問題になっているマシンの


具体的なメーカー名、型番を書いて下さい。

K/B異常なら、まず取り外して点検して下さい。
    • good
    • 0

キーボードのコネクタの接触不良が考えられます。


CPUファンの交換修理から帰ってきたばかりとのことですので
この可能性が大ですね。
現象が間欠であることを告げて再修理に出してください。
今なら前の修理から時間が経っていませんので無償で修理して
くれます(前の修理でキーボードの交換もしたようですし)。
現象からするとキーボードケーブルの差し込み不完全かロック
の不完全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!