dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血液型にこだわりはありませんがわらにもすがりたい思いなので質問させてください。

気になる人がAB型女性です。(年齢20代前半)
知り合って1年くらいになります。
彼女が自分に気があるのかどうかすごく気になります。
今は

遊びに誘ったり誘われたりします。

彼女いわく「自分は甘え下手」と言い、今まで甘えることやおねだりすることが出来なかったと言うのですが、酔うとあれしてこれしてと頼まれたりします。(確かに甘えたりする表現の仕方が下手です。)

酔うとたまに機嫌がいいのか一緒に歩いていると黙って手をつないできます。

一度だけ彼女の部屋に行ったことがあるのですが今まで家族以外の男の人は自分の部屋に入れたことがないと言われました。

多分信頼されているのだと思うのですが 信頼=好き では無い場合もあると思うので悩んでいます。
出会った頃に彼女に告白して断られているのですがもう一度告白しようと思っています。
脈ありでしょうか?

A 回答 (2件)

AB型女性です。


まさに彼女と同じタイプです!私の場合ですが、
いつもは恥ずかしくて、なかなか態度や言葉にできないことを
お酒の力を借りて甘えたりもします。

AB型がそうなのか分かりませんが、確実にいける!って思わないと
行動に移さないところがあるかもしれません。

あなたに対して好意を持っていることは確かだと思います。
居心地が良い、信頼できる。。。
そうじゃなければ自分の部屋には入れませんよ^^
頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

彼女は機嫌が良くない時や自分が興味がない時、面倒くさいと彼女が思う時は黙ったり反応が薄くなったりするのでとてもわかり易いのですが、楽しいときや嬉しい時などの表現の仕方がまだいまいち掴めないので困っていました。

自身を持っていいんですね。

がんばって見ます。

お礼日時:2009/10/07 00:17

No.1です。


確かにslimboyさんが言う通り、嬉しい時こそ表現しにくいかも^^;
だからよく勘違いされてしまいます。(私の場合ですが)

彼氏や好きな男の子と一緒にいる時の女の子って、
すごく分かりやすいと思うんです。
でもAB型って変にプライドがあって、素直になりたいけどなれない・・・
そんな人なんです。

難しいタイプですが、色々と個性があって楽しい時もありますよ♪
もっと彼女のことをいっぱい知ってください☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています