アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新宿で比較的、空いている居酒屋を探しています。

西口方面はわりと空いているというのを聞いた事があるのですが新宿に疎いもので…。

学生4名なのでできればリーズナブルなお店をご存知でしたら、どうか情報よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

新宿西口の高層ビルで働いています。


西口方面でもヨドバシカメラを中心とする居酒屋は、混雑します。飛び込みで入れる店もありますが、価格と中身のバランスがいまひとつです。

空いていて、リーズナブルな店なら、以下を紹介します。

居酒屋かあさん
http://www.kasan.jp/tempo/sinjukuminami.php
http://www.kasan.jp/tempo/sinjukunisi.php
南新宿店の方が空いています。

三平酒寮
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/304354/
安いと聞いています。交通も便利です。自分は夜は行ったことがありません。昼にランチで入って、海鮮丼を食べました。味は…。海鮮丼は、調理よりも素材の味が出るので、まあ、そういう事でしょう。

では、よい夜を。乾杯!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報&URLありがとうございますm(__)m
ご紹介頂いたお店に行ってみようと思います!

お礼日時:2009/10/10 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!