アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日『テンキーをものすごく早く打つコツってありますか?』という質問をさせて頂いたのですが、コツは大変勉強になり感謝しております。
テンキーの練習できるソフトについて、もう少し知りたいなと思い再度質問させて頂くことにしました。

ダウンロードのものは私のパソコンの調子が悪く、どうもうまくいかないので主に市販のもので教えて頂けたらなと思うのですが、皆様のお手持ちのタイピングソフトの中に
「そういえばテンキーの練習もできたな」というものがあれば教えて頂けませんか?
テンキーのホームポジションの練習からできるものだと嬉しいです。
自分でも色々検索してみたのですが、テンキー練習の有無まで説明にあるものは中々見つからなかったもので…。

市販でテンキー専用のソフトがひとつくらいあってもいいのになぁと思いつつ…。
Win98を使っています。
どうぞ宜しくお願い致します。。

A 回答 (2件)

横から失礼。

#1にある二番目、三番目のフリーソフトは
マッキントッシュ専用のソフトなので、
WIN98のkomari23さんでは使用出来ないはずですね。

でも一番目の円周率入力のソフトは使えると思います。
結構、面白そうなソフトだったので、試してみたら?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

マッキントッシュ専用のソフトだったんですか~。
そのページにとんだとき、きちんと確認するべきでした。
ということは、今まで試してダメだったソフトも
自分のパソコンに対応していなかったかもしれないなと思いました。
これからきちっと説明を読んで色々試してみたいと思います。どうもありがとうございました!

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、どうもありがとうございます!!

どれも知らないものばかりでした(^^;)
2番目のテンキーの達人というソフトに興味を持ちダウンロードしてみたのですが、それを開くアプリケーションを……と出てしまい上手くできませんでした。。

ダウンロードできるソフトだと他に必要なソフトがあったりしてあぁ難しそう…と躊躇してしまい中々手を出せず、市販のものだと簡単かなと勝手に思ってしまっているのですが…。やっぱりフリーソフト等の方が手っ取り早いんですかねぇ。。フリーの方が有難いのは確かなのですが…。

簡単に使えるようになれそうなものも探してみようかなと思いました。どうもありがとうございます!!