dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

のものを探しております。
価格コムで調べましたが、無いのでしょうか?
http://kakaku.com/specsearch/0020/

スペックより価格重視です。
光学ドライブも必要ないです。

最低限欲しい装備は
テンキー
無線LAN
だけです。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

追加です。



> スペックより価格重視です
と言うことであれば、LaVie Mシリーズは、数年前から13.3インチでテンキーを搭載したモデルが有るので、型落ちを探すとか、中古を探すとかすれば、それなりの価格で入手できると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LaVie Mシリーズですね。ありがとうございます。
新品は高いので、中古も視野にいれます。

お礼日時:2013/09/06 16:13

http://121ware.com/lavie/m/

NEC LaVie M
特長
・オールインワンで質量約1.88kg 約14.5時間駆動
・第3世代 インテル® CoreTM i7-3537U 超低電圧版
・13.3インチ液晶のコンパクトなボディにテンキーを搭載
 独立テンキーで数字入力もスピーディ。また、ゆとりあるキーピッチのキー配列で快適に入力できます。
    • good
    • 0

ノートPC 12~14インチ液晶では無理


外付けを買うべき

最近はマウスに付いているのもあったような
    • good
    • 1

14インチ幅の実物を見ましたか?


その幅にテンキーを納めるとなると、一つ一つのキー幅が狭くなります。
キー入力に影響があるので、テンキーは付けないのでしょう。
どうしても必要なら、外付けという選択肢もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!