AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

Excelでの数値入力業務が多いので、キーボードのテンキー部分に00ボタンが付いていれば、非常に便利なのですが、そんなキーボードってありますか?
テンキーだけのものは見つかったのですが・・・。
もしくは、キー割付が出来るソフトのようなものってありませんか?

A 回答 (1件)

下記なんかだと、00/000キーもありますが、その関係で配列が通常のモノとはズレてますので注意して下さい。

RAKURAKU2
http://www.vshopu.com/item/208Z-1202/index.html
http://www.vshopu.com/item/208Z-1201/index.html
    • 0
この回答へのお礼

おぉ、探していたのはまさにこのようなものです。
ありがとうございます。