dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップに繋げられる、ノートパソコン風の安いキーボードってありますか?

A 回答 (3件)

こんなの?


http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboar …
実勢は標準価格の半値程度のはず。
http://kakaku.com/item/K0000037084/
    • good
    • 1

  安いかどうかはともかくリンク先あたりを参照してみたり。



  Shop U
 http://www.vshopu.com/
    • good
    • 0

テンキーが無いタイプという意味合いなら、たくさんあります。


89キーとかで探してみればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!