アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生で今度5月の末に修学旅行で京都に行って来ます、それで京都で班別行動をするので、そのときやっぱせっかく京都にやってきてるのだからおいしいものを食べたいじゃないですか!!!だから京都駅周辺で¥2000以下でおいしくてあんまり中学生が入りにくい雰囲気じゃないところ(笑)を知っていたらぜひ情報提供してください!ジャンルは特に問いません。あとおいしい和菓子のお店とかも・・。

A 回答 (2件)

男の子か女の子か判りませんが、女の子だったら「都路里」がオススメです!


特に都路里パフェが一押しです(≧▽≦)ノ
京都駅の伊勢丹に入ってます!!
京都駅からはちょっと離れてるけどお土産用のお菓子とかを専門に扱う「辻利」(同じ店だけど漢字が違います)が四条にありますよ♪
実は「都路里」が今日の「笑っていいとも!」の「1位をあてちゃ」のコーナーで紹介(?)されていました。やっぱり1位は都路里パフェでした(*^_^*)

☆★おまけ★☆
京阪三条駅の近くにある「キルフェボン」というタルトのお店もオススメ♪京都限定ではないので行った事あるかもしれないけど私のお気に入りです☆
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html

参考URL:http://www.a-dos.ne.jp/saryotsujiri/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう~♪URLまでわざわざ調べてくれてありがとうございます!女の子で和菓子は大好きです!明日班でココに行かないか相談してみます♪ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/11 17:43

 京都タワーの地下にトンカツとかでご飯、キャベツ、お味噌汁がおかわり自由の(すべてのメニューではなかったかも)店があります。

トンカツで650円から700円くらいかな。食べ盛りなので良いと思いますよ。味もそこそこいけます(店の名前は忘れました、河原町四条にもあります)。
 トンカツ、エビカツ?、ハンバーグなどのメニューがあります。
 京都駅に繋がっているポルタなどでは、不味くて高い店もあるので、誰かの紹介がなければやめておいた方がいいです。がっかりされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都駅に繋がってるところ行こうとしてました。あぶなかった~。京都タワーちょっと調べてみようと思いますありがとうございました。

お礼日時:2003/05/11 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!