プロが教えるわが家の防犯対策術!

その4文字だけを回答してください。
必ずしも意味のわかる単語などである必要はありません。

よく翻訳ものの本なんかを見ていると「四文字言葉」(つまるところF××K)という表現が出てくるので、なんとなく4文字というところにこだわってみました。(だからって危険なことを書けというわけではありません)

(質問の特性上、全ての回答にお礼をしない可能性があります。ご了承ください。)

A 回答 (11件中1~10件)

ひらがな


かたかな
おしえて
さんかく
などなど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

なかなか
むずかし
しつもん
でしょか

というか
くだらん?

お礼日時:2009/10/09 14:09

まったり


のんびり
ほのぼの
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

いいすね
ぽかぽか
ねむいす

お礼日時:2009/10/09 14:15

はんなり



あじぽん

はくさい

うしみつ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

はんなり
うしみつ

おもむき
あります

お礼日時:2009/10/09 14:20

おまんこ


へんたい
ごうかん
さつじん
とうぼう
れんこう
じえんど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと

すとーり
あります

うまいわ
かんしん

お礼日時:2009/10/09 14:21

ほんじつ



こうげん

あおぞら

けんうん

かいてき

たんしゃ
「平仮名で4文字の言葉を思い浮かべてくださ」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

ほんじつ
りょこう
ですかな?

とにかく
うらやま

お礼日時:2009/10/09 14:49

よんもじ


いちもじ
さんもじ
ろくもじ
しちもじ
はちもじ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

ふたもじ
あたりが
もじもじ
してます

ごもじは
まじむり

お礼日時:2009/10/09 14:51

はるなつ



あきふゆ

いちねん

せんきょ

おわった

ゆうせい

ふっかつ

しゃみん

ふくしま

おばさん

うるさい

たいふう

たいへん

まだまだイッパイあるけどこの辺でやめておきましょう
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがと

にゅーす
いろいろ
あります

よんもじ
なかなか
やります

お礼日時:2009/10/09 14:52

ANo5です。



>ほんじつ
>りょこう
>ですかな?
そうです

ひがえり

せいれつ(清冽)

けいこく(渓谷)

そうかい


>とにかく
>うらやま
あなたも

こっちへ



まってる
「平仮名で4文字の言葉を思い浮かべてくださ」の回答画像8
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがと

おさそい
だけども

のるまが
あります

あすから
あそぶぜ!

うんてん
ごちうい
ください

お礼日時:2009/10/09 15:13

No.6です。



>ふたもじ

あらあら
どわすれ
とっても
はずかし

もうろく
かなしい

それでは
しつれい
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがと

いえいえ
あそんで
いただき
たいへん
うれしい

あたまの
たいそう
わたしは
すきです

お礼日時:2009/10/09 15:26

いつも楽しいアンケートをありがとうございます^^




     お ば さ ん


ですねぇ、今浮かんだのは。
はい、自分のこと(笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おせわに
なります

ふつうの
ぶんたい
するべき?
まようが
このまま
いきます

すぺーす
なかなか
つよめに
みえます

きもちを
わかめに
ろっくで
ぽっぷに
いませう(笑)

お礼日時:2009/10/09 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています