単二電池

明日、伊東市下田で釣りをしようと思ってるんですが、ルアーフィッシングで何が釣れますか?

もし、釣れるとすれば、どのあたりで釣れますか?

A 回答 (1件)

その辺には、一度も行った事はありません。


**
(1)とても良い磯は爪木崎灯台下にあると思います。
(2)下田港の堤防もいいと思います。
**
(1)は駐車スペースを考えた方がいいです。
(2)は近くに駐車できるらしいです。
季節的にまだ小さいですが、アオリイカはつれると思います。
(1)は完全な磯です。
(2)は底が砂交じりでイカ・アジ・キスなどです。
**
航空写真は、ぜひ、google-earthで見てくださいね。
http://earth.google.co.jp/
面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/10/17 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!