アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前マクドナルドでカレーライスや菓子パンが売っていたらしいのですが、本当でしょうか?
もしかしたら東京の福生限定販売かも・・・

A 回答 (4件)

あったあった!ありましたよ~。



菓子パンのほうは、東京・町田市のマックで見ました。
クリームパンとかアンパンなんかじゃなかったかな?

カレーは広い範囲でありましたね。
どちらにしても邪道だなぁ・・・と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
町田であったなら、福生でもあったでしょうね。
今日はよく眠れそうです。

お礼日時:2003/04/30 17:02

かすかな記憶ですが、中華もあったような気がします。


ちがったかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげ様ですっきり眠れます。

お礼日時:2003/04/30 17:00

den-santarouさん、こんにちは。



カレーライス、ありましたよ!!
確か、2段重ねで、ご飯とカレーに分かれていたっけ。
2種類くらいあったと思います。
マクドナルドで誰がカレー食べるんだろ??って思っていました(笑)
普通のカレー屋さんで食べたほうがボリュームあるし安いし(笑)

菓子パンのほうは、分かりません。関西では見たことないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげ様でよく眠れます。

お礼日時:2003/04/30 16:58

カレーライスは知ってますよ。


CMで昔してました。
山田邦子がCMに出てたような気が。。

そのCMを見た瞬間、「既にマクドナルドじゃないし・・」とツッコミを入れたのを覚えてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげ様ですっきりしました。

お礼日時:2003/04/30 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!