アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XBOXLIVEへの登録を考えていますが、クレジット登録ができず先へ進めません。
クレジットカードは2枚持っていますが、どちらもできません。
どうしてでしょうか?

A 回答 (4件)

http://support.microsoft.com/kb/908655/ja

ここ等は参考になりませんか?

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/908655/ja
    • good
    • 0

具体的にどこでエラーないし登録できないというメッセージが表示されますか?クレジットカードが登録できないという問題はあまり聞いたことがありません。


ひょっとすると、Xbox LIVEアカウントになんらかの問題があるのかも知れないので、サポートに問い合わせてみることをお勧めします。

もし解決したら、何が問題だったのかぜひ教えてください。

参考URL:http://www.xbox.com/ja-JP/support/
    • good
    • 1

中古購入の本体の場合、以前の持ち主がXBOXLIVE上で不正行為を働きLIVEのアカウントを抹消された本体である場合がありますが、

その可能性は?
    • good
    • 0

入力の間違いがないかをもう一度確認してみましょう。


問題がなければ、クレジットカードの有効期限を確認しましょう。

2つとも問題がなければ、対応外のクレジットカードになりますね。

この回答への補足

ありがとうございます。
何度も確認しましたが、入力に間違いはありません。
クレジットの有効期限も切れていません。
クレジットカードは片方がJCBでもう片方がマスターです。
対応外ではないはずなんですが…

補足日時:2009/10/12 16:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!