プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三井住友銀行のカードについて

キャッシュカード(VISAマーク付き)とクレジットカード(ナンバーレス)を持っています。

今日買い物した際にもしかしたら、キャッシュカードの方を出してしまったかもしれません。

パスワードはキャッシュカードもクレジットも同じにしています。

決済はできたのですが請求先はどこでしょうか?


また、クレジットカードをオンラインショップ等に登録する際は、どこをみたら良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

キャッシュカードならデビッドカード機能で決済されたと思うので、即その銀行口座から引かれてます。



請求先 キャッシュカードはキャッシュカードの残高から


クレジットカードは、登録した銀行口座

わかならいなら検索ワード

プイパスからログインして確認


オンラインショップでクレジットカードなど登録して払うのは、各ショッピングサイトから確認
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日の買い物で今日引かれてました!デビット機能だったみたいです。。ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/20 20:26

Vpassで登録して確認。


https://www.smbc-card.com/mem/index.jsp
    • good
    • 1

末尾4桁とかでわかりませんか?


ナンバーレスは覚えているか、
2枚だけってことなので、
それ以外ってことになりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!