プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行のキャッシュカードicチップなしはどのくらい使えますか?わたしは三井住友銀行のキャッシュカードを20年ぐらい使ってますが今だに現役で問題なく使えてます。みなさんどれぐらい使ってますか?

A 回答 (1件)

> 銀行のキャッシュカードicチップなしはどのくらい使えますか?


現在のところ、有効期限は設定されていないので、
使える限りは使えます。
実は、ICチップ付きでも、磁気帯を持っているのです。

私は、入社時に作った口座のカードを退職過ぎまで使っていたので、
40年以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごく大事に使っているのですね。
私もまだまだ使えそうなので大事に使います。

お礼日時:2022/07/27 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!