アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、念願の薄型PS3を買いました。
それで、オンラインでPSソフトのエコーナイト2を購入しましたが、遺跡の研究所で金庫を開けるところまで来たのですが、ちゃんと正しくダイヤルを回し、ダイヤル下のシャッターも開いているのに、そこで金庫のカギを使用しても金庫が開きません。(L6R2L5とかのところです)

ダイヤルを正しく回すとダイヤル下のシャッターが開くと思うのですが、その状態で□ボタンでアイテムウィンドウを開き(画面下部に横一列にアイテムの絵が並んでいる状態)、アイテム「金庫のカギ」を選択した状態で○ボタンを押しています。
そうするとアイテムウィンドウが閉じるのですが、その後何らアクションがありません。

物理的なディスクの購入ではなく、ダウンロードで購入したものなので、バグかな?と思っているのですが、何か操作方法でミスしていますでしょうか?色々な攻略サイトを覗きましたが、どれも普通に「シャッターが開いたら金庫のカギを使用する。」としか書かれてません。

昔のソフトでプレイされている方も少ないかもしれませんが、どなたかが覚えてらっしゃる方いらっしゃいまいたら、ご教授くださいませ。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

昔からプレイしたゲームの攻略情報をサイトに投稿するのが趣味でエコーナイト2もクリア後、情報を投稿しました。



http://jp.wazap.com/cheat/%E6%94%BB%E7%95%A5%E6% …

↑ここで分かるかもしれません。
左6右2左5のやり方が違うのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

disease様
お礼が遅くなり申し訳ないです。
URL貼り付けありがとうございます!

こちらのサイトで見たやり方では実をいうと出来なかったのですが、
某サイトに書き込みをしてお返事を頂き、上手くいきました^^
カーソルをダイヤルから鍵穴へ移行してなかったという単純ミスでした^^;

何はともあれ、お書き込み頂き、誠にありがとうございました☆

お礼日時:2009/10/20 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!